三代目JCBのCD・DVD予約ガイド

三代目j Soul brothers ライブ 2016 いつ?日程やグッズは?

三代目j Soul brothers ライブ 2016 いつ?日程やグッズは?

 

 

2016年3月にニューアルバムをリリースした 三代目 J Soul Brothers。

 

ほとんどの場合、アルバムをリリースすると数か月後にライブツアーが始まりますが、三代目 J Soul Brothersのライブツアーは今年はまだ行われていません。

 

いつになるのだろうか、と心待ちにしているファンの方も多いかと思いますが、三代目 J Soul Brothersは現在「HiGH&LOW」のライブの真っ最中なんですよね。

 

「HiGH&LOW THE LIVE」は2016年9月まで行われるので、もしかしたら年内に三代目 J Soul Brothersの単独ライブを行うのは難しいかもしれませんね。

 

早くても年末頃になりそうです。

 

とりあえず、まだ2016年の三代目 J Soul Brothersのライブ情報は発表されていないので、わかり次第こちらでもご紹介したいと思います!